早くもない日々津々浦々

私個人のうつ病と闘いの話を書いていきたいと思っております

とりあえず自転車に乗ってダイエットをしよう

と、決めたのは以前までの話から大分飛んでリアルタイムでのお話。

実家にリターンしてしまい、家でうだうだとしている。というのが以前ブログを立ち上げた頃です。

そんな時にやっぱり気になってくるのが自分の体重。

現在私の体重が80kgオーバーしてしまったのでこんな状態では社会復帰もつらい!ということで、とりあえずダイエット兼移動手段ということで自転車に乗り始めました。

自転車といっても今流行りのかるーいクロスバイクではなく、それこそ10年以上前のMTB

これでゴロゴロ回してたらダイエットにもなるし外にも出るしいろんなところに行けてお金も浮かせるかなーと思い、自転車ダイエットを決行。

とりあえず一週間ごとに体重をブログにアップしてみてどのくらいダイエットにつながってるかを見てもらいながらやっていこうかなーと思います。

 

現在(2018/8/24)の体重:81.1kg

 

ここからどれだけ痩せられるか…疑問です。

でもやせられたらきっと自信もついてうつ病からの脱却にもなる…はず?

とりあえず明日から頑張ります。

 

 

楽天市場の総合ダウンロード販売サイト。

 

 

こういうところで自転車探すのもアリですかね…?